人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい合間の癒しスイーツ♪

11月に入ってから、「忙しい、忙しい」とばかり書いていた気がしますが。
本当に忙しい月です。
用事がつまってアップアップだったのと、そのおかげで体調を崩しての繰り返し。
悪循環ですね。
石鹸の方も、あまり着手できなかった今月です。

とは言え、何種類かは作って熟成中で、cocoro cafeさんでのイベント用の石鹸などは、既にラッピングも済ませてその時を待つばかりの状態です^^

なんだかんだと忙しい日々の合間、お友達に連れて行ってもらったアップルパイのおいしいお店♪
私はもともと「ホットアップルパイwithアイスクリーム」と言う組み合わせが大好きなのですが、まさにそれ。
パスタランチをいただいた後に出てくるアップルパイが見事!
忙しい合間の癒しスイーツ♪_f0176570_18493125.jpg

これ、すんごくおっきいのですよ。
ランチセットに普通ついてくるようなケーキの大きさをはるかに越えている!
お店もあっという間に満席で、どうやらどの型も食後のこのアップルパイ目当て?
お店は「Uzu」さんです^^
忙しい合間の癒しスイーツ♪_f0176570_18493187.jpg

by aoitoriaoitori | 2008-11-25 18:49 | food