人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

材料が届きました。。。

材料が届きました。。。_f0176570_237595.jpg


石鹸の材料。
遠方からクール宅急便で届きました。

大切に大切に梱包されていて、とっても愛情を感じました。
この材料、大切に大切に扱わせていただいて、とびっきりの石鹸を作らなくては!と思っております。

・・・ごめんなさい、これも非売品の石鹸になりそうですが(^^ゞ

どんな材料なのかって?
まだしばらく秘密028.gif
だってね、ちゃんと失敗しないで作れるかどうか、心配だから。
でもめでたくすばらしい石鹸が出来たら、どうぞ誉めてやってください072.gif

今週は、この特別な石鹸に関わっていきます。
by aoitoriaoitori | 2008-07-07 23:07 | chatter box