人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と

着々と_f0176570_828610.jpg


オープンの日が、刻々と近づいてきています。
石鹸は作ってから使えるまでに1ヶ月かかるということで、石鹸自体はもちろん既に出来上っていてただいま乾燥期間中。
でもそのまま店頭においていただくわけにもいきません。
よそ行きのお洋服を着せてあげないとね。

いろんな色の衣も用意して。
おしゃれもしてあげないと、ということで、お友達がはんこを作ってくれました。
かわいいですぅ~^^
今回既に出来上がってしまっている石鹸には使用できませんが、これから作る石鹸には石鹸自体にもこの小鳥ちゃんマークが入れる事ができたらなぁ~って思います♪

どんな風に完成してくるのか。
オープン当日のお楽しみです。
by aoitoriaoitori | 2008-06-18 08:28 | chatter box