人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇治金時

ずいぶん前に作っていて、なぜかアップし忘れていました~。。。

宇治金時_f0176570_111544100.jpg

画像、でかっ!
宇治金時です~。

お抹茶や抹茶バター配合♪
頭にはさらしあん石鹸をのせて~

包装も、和ヴァージョンです!



なかなかの傑作だわ~って自己満足した石鹸でした。
お使いくださった方々も、すぐに「もう一つお願い」といっていただいたり、なかなか好評でした。
で、作った数も今思えば少なかったかもですが、作ってすぐから注文がよく入ったものですから、なんだかんだとアップするのを忘れてしまったようです・・・

残り1個というときになって、「その商品、ブログにアップされてないみたいよ~」とお知らせいただいて、今に至る、です。

作品をしっかり記憶に残すにはブログが一番!ですので、とりあえず今頃なんですけどアップさせてもらいます。

よろしくお願いいたします☆




久しぶりの石鹸生地更新ですが~
10月にはいってから、気候もよくなってきたなぁってことでまたごそごそ動き出しています。
新しいものもあるような、これまでのものを進化させたもの、好評だったのにものすごーーーーく久しぶりのもの、既に作っていたり、予定していたり。

結局のところ、私はデザイン石鹸ではなくやっぱり内容でいろいろ作っていきたいなと改めて思っております。
かわいげのない石鹸ばかりだったら、ゴメンナサイ。

数も、今回はそれぞれにいつもより多めに作ることを心がけてみました。
たくさんの方の元へ、嫁いで行って、良い子だと褒めて貰えますよーに。

また出来上がって、包装のアイディアも浮かんできたら、ここでご紹介させてもらいますね~。
by aoitoriaoitori | 2013-10-08 11:15 | soaps