人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

しばらく空いてしまいました。。。
すみません。
さて、子供のことでバタバタしておりましたけれど、やっと一つだけ片付きました。



まだ寒さ感じるこのごろですが、我が家には一足早く、娘には桜が咲きましたぁ~☆



最後まで迷って悩んで、結局決断つかぬまま、最後は天に任せて。
きっと神様がよき道に引っ張ってくださると信じて。
そして出た結果ですので、娘も大満足で納得で、春を迎えられそうです。
最後まで習い事との両立でがんばったこと、めったに普段褒めない私ですが(!)、今回は褒めてあげたい、というか、尊敬しました(私は無理だわ)。



決まったら決まったで、今度は準備に気忙しいです。



ふたを開けてみないと、新学期が始まってみないと、なかなかリズムがつかめないでしょうが、石鹸作りたいなって思っているので、無理なくぼちぼち出来たらなって思います。



上の子の進路は決まったものの、只今下の子の定期テスト真っ最中。
ハッキリ言って、こちらのほうが心配・心配!!
一難去って、また一難(ちょっと違う?)、なかなか気持ちが落ち着きませんが。


元気でやっております。



春は行事ごと、イベントごとがたくさんの予定。
楽しみです☆
by aoitoriaoitori | 2013-02-28 00:01 | chatter box