人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、l'oiseau bleuの石鹸と、ついでに、aoitoriもよろしくお願いいたします!


気がつけばひょっとして1ヶ月近くまたもや更新できてませんね・・・
年末のご挨拶もできていませんでした。
すみません。。。

ちょっと停滞していた石鹸作りも、昨年後半はいろいろこれまでの概念などを変えまして、新たにがんばってみようと思って精力的に新作にも着手できました。

その甲斐合って、お客様の反応もあり、とてもうれしかったです☆

いつも気に入って使ってくださる皆様、ありがとうございます!
とっても励みになりました!!



さて、新年。。。
心新たに行きたいです。

が、只今娘の受験が目前。
そのせいもあって、ちょっと私のいつもの生活リズムにも変化が伴い・・・
桜の季節まで、少し石鹸から遠ざかりそうな感じです。
まぁほんの3ヶ月のことですが^^


子供たちが中学生になって、子供たちそれぞれにアフタースクールが忙しくなっておりました。
そこで私は、その子供たちが忙しくしている時間をうまく利用して,石鹸製作に励むリズムを掴み、去年後半からは精力的に活動が出来た、という部分もありました。

が、受験のために娘の生活パターンが一時的に今かなり変わっています。
要するに、私のフリータイムが今なかなか取れない状態となりました。
そのために石鹸製作の時間は無理だな~と言う感じなのです。

新年そうそう「ごめんなさい」なお話ですが、どうぞ、娘のためにお休みすること、お許しくださいませ。

春、落ち着いた頃にまたがんばっていきたいと思っております。
それまで忘れないでいてくださると、とってもうれしいです!!



ところで、じゃあ石鹸の在庫は今まったくないのかというと、少しまだあるんです^^
それから、本当に去年後半はがんばっていたので、まだご紹介しきれていない新作も、実はほんのちょっぴりだけあるんです。
いくつかは、すでにお待ちいただいていたお客様の下に嫁いだ分もあるので、新作といってもたくさんは残っていないのですが(^^ゞ

ぼちぼち、そちらもご紹介できたらなと思います☆




改めて。。。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!
by aoitoriaoitori | 2013-01-13 16:43 | ご挨拶