人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Piggyちゃんのラベルとラッピング~

かわいいピギーちゃんを探して、ネットサーフィン。
やっと見つかりました!!
デザインされた方にお願いして、使わせていただけることになって、飛び上がって喜んじゃいましたよ~。
Piggyちゃんのラベルとラッピング~_f0176570_039440.jpg

わっ、見えにくいですか???
とっても気持ちよさそうにふふふ~ん、って感じのお顔をした、ピギーちゃんなんです。
これはぜひぜひ、手にとって石鹸はもちろんですが、ラベルまでチェックお願いします~。
絶対かわいいですから!!

私のピギーちゃん石鹸も、日の光を浴びて気持ちよさそうなピギーちゃん、ってのがイメージ。
ぴったりのイラストだと思いませんかぁ?

ピギーちゃんのイラストを、快く使わせてくださったデザイナーさんのHPのリンク、お願いするの忘れてたぁ008.gif
確認してオーケーだったら、リンクしてもらおう♪
とっても素敵なイラスト、特にとっても魅力的なピギーのイラストたちが出迎えてくれますよん♪




そしてこれがラッピング。
Piggyちゃんのラベルとラッピング~_f0176570_039485.jpg

イラスト石鹸なので、しっかりぜんぶ見えるようにしました。
頭にはちょこんと、ピギーちゃんラベルです。

ラベルのデザインもラッピングも決まったのですが、まだ乾燥・熟成期間中です。
しばらくお待ちくださいね。

ゆんさん、ありがとうございました!!
by aoitoriaoitori | 2012-11-06 00:48 | soaps