人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイスロール(マンゴー)

スイスロールって、よくスーパーで超お手ごろ価格で売っているロールケーキ。
パンのコーナーによく置いてあるよねー。

ふつーはクリームとモカクリームの2種じゃないですか?
あと、キャラメルも一回り小さいサイズであるとの情報も。
これ、見たことないんですけど、あるとこご存知の方、情報プリーズ。


で、今回はこれ↓
スイスロール(マンゴー)_f0176570_0132389.jpg

マンゴー風味クリーム
お値段105円なり♪
スーパーのスイスロールよりはもしかして小さいかもだけど、105円なら大満足♪
お味も、勿論お値段の桁が違うものに比べたら、いや比べるのが申し訳ないような感じの物かもだけど、105円と思えば全然いける!

これ、娘が習い事の帰りに寄り道する、100円ローソンのお品。
普通のローソンにもあるのかな?
時々買ってきてくれるんです^^

毎日贅沢なケーキはいただけないでしょうが、105円なら平気だよねー。
勿論4等分していただきますが、ちょこっといただく量的にはばっちりいい感じです。
by aoitoriaoitori | 2011-07-26 00:13 | food