人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでにちょい古?なでしこジャパン

世界一になった翌々日くらい。
実家へ行ったらなんと、玄関に大きな額が!
新聞の紙面半分を使ってaddidasの広告が載っていたらしく、それがとてもよい写真だったから、そのまま切り取ってうまく額に入れたそうな。
すでにちょい古?なでしこジャパン_f0176570_044692.jpg

うちの息子がサッカー習っていたときだって、全然サッカーなんか興味なかった母なんだけどね。



それでも感激したみたい。
なでしこジャパン、やっぱすごい!


これでサッカーファンはますます増えるわけで。
野球人気はどんどん低下。
息子のチーム勧誘、ますます難しい・・・
やれやれ。
by aoitoriaoitori | 2011-07-25 00:04 | chatter box