人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会

娘の習い事の発表会が、やっと終わりました。
親が舞台に出るわけでもないのに、なんだか疲れました。

舞台はといえば、まぁね、良かったんじゃないかと思います。
基本的なところがやっぱりまだまだなんですけど、それなりにがんばってはるのが分かる舞台でした。

普段どんな練習をしてどんな風に成長しているのかまったく知らないので、こういう機会はとても楽しみですね。

それに、娘のお友達やそのママ達とも、この機会に久しぶりにお会いできるので、いろんな話を聞いたり相談できたりして楽しいです。

娘のこともですが、娘のお友達やいつもお世話になっているお姉さん達の姿を舞台で見るのは、それはそれは楽しい^^
ちいちゃな生徒さんたちのかわいい衣装とラブリーな踊りを見ることは、日常を忘れて目の保養が出来るというものです。
思わず人を笑顔にさせるちいちゃな子の舞台、すごいですよね。


とても暑い中観に来てくださった方、ありがとうございます。
観に行きたかったのに予定があわなかったという方、いえいえ、まだまだ楽しみにしていただけるほどのものではないので、きっと今回よりは次回、なのでございます。


            これはリハーサル。
  
発表会_f0176570_1138812.jpg

            ごく一部の生徒さんだけしか写ってないんだけど、娘がどこにいるか私にも分かりません・・・
by aoitoriaoitori | 2011-06-29 11:38 | chatter box