人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 12th

Happy 12th_f0176570_873059.jpg

何か分かります?
にじいろです。
もうそんな季節なのですね。
はい、クワガタ。
やってきました、今年もクワガタ君。
ここ数年は息子も我慢してたんですけどね。

先日お誕生日でした。
最初はゲーム機が欲しいといって、私に拒否られてました。
大喧嘩しましたねぇ。

その後、コーカサスが欲しいといってました。
こちらは「勘弁してー」ってな感じで、私がお願いする感じで拒否ってました。
コーカサス、やっぱりクワガタです。
でも、びっくりするほど高いんですよ。
すぐに死なせてしまうそれに、そこまで高いお金を払うならゲームにしたほうが・・・とか、思ってしまうくらい。

そんな話を、どうやら虫友達の竹馬の友に話したらしい。
すると、「コーカサスでないけれど、あげるで」といわれて、もらう約束をしてきたようです。

ひぇーっ!
ここ数年我慢させていた虫系、我が家に再び降臨!!

ってなわけで、「ニジイロクワガタ」のカップルさんをお迎え。

私は一切手を貸すことは出来ないよぉ。
だって虫かご開けることすら出来ないもん。

でも、息子のうれしそうな顔。
もらった翌日の朝から、早起きして籠のあちこちから舐めるように見つめまくってましたもん。
何年も、ずーっと欲しかったんだもんねぇ。

今年のお誕生日プレゼントで、一番うれしいプレゼントだったようです。
S君、ありがとうね☆
ママもありがとう!
何よりも、プロ並みなブリーダーとして育ててくれたS君のパパさん、心から尊敬します。

かくて私は、息子のデスク近くは近づけなくなったのでありました(^^ヾ
by aoitoriaoitori | 2011-06-01 08:07 | chatter box