人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了

本年度の手作り石けんのwork shopは、本日にて終了。
今年後半からはじめたwork shop,最初は誰か興味をもってくださるかしら、と、不安でいっぱいでしたが、素敵な方がたくさんきてくださり、とてもとても嬉しく、楽しい時間をいっぱいいただきました♪

そして、私もお勉強させていただきました。

毎月のワークショップがとても楽しみで、次はどんな石けんにしようかな?って考えるのも楽しくて、そのせっけんを作る時や使われる時の喜びの顔を想像してこちらがワクワクしたり。

とにかく毎月お会いして、作りながらいろんなおしゃべりを楽しむのも愉快で。

感謝・感謝のワークショップタイムです。



来年度も皆様に愛される石けんのワークショップを開催していきたいなと思っております☆
1月は、日時は未定ですが、ハーブ石けんと、豆乳せっけんを予定しております。

もちろん引き続き、「初めての手作り石けん」への参加も募っております。
こちらはご希望の日に開催しておりますので、お問い合わせくださいませ。
be_vivacious@yahoo.co.jp

また皆様の振るってのご参加、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

~~~~~

だけど今日のワークショップの最大の反省点は・・・
ここにはかけないけれど、大きな失敗をしてしまいましたぁ。
ありえへーん(>_<)
本当にごめんなさいっ!
次回挽回しますね!!



近ごろちょっと予定がたてこんでいて、ばったばたでブログの更新がさぼり気味です。。。
また落ち着いたら、頑張ります!
まだ年内最終ではないと思うので、ご挨拶はしませんよ~。

See you!
by aoitoriaoitori | 2010-12-20 23:34 | Workshop