人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観にテスト

昨日は息子の音楽発表会の参観がありました。
息子、とにかく目立つことが嫌い(いつから?)。
合奏だったらその他大勢の「笛」を選びたい所だろうし、所属している野球チームでも、試合でピッチャーやキャッチャーなんて花形は、避けたいみたい(本当は興味あるくせにぃ)。

そんな息子が今日の音楽発表会では、合唱の前の曲紹介と練習方法について説明する子供たち8人の中の一人になり、トップバッターで体育館に集まった親や生徒達の前でスピーチすると言う。

こんな珍しい事はしっかり目に焼き付けなくてはと、一番前のど真ん中の席を確保!

息子、立派に堂々とスピーチしてくれました。
頑張って早く来た甲斐があった!
歌もしっかり歌っていましたよ。
母と目をあわせないよーにしながら(^^ゞ
去年よりもよかった気がします♪

昨今はカメラやビデオ撮りNGって言うのが残念ですね。

~~~

娘は期末テストに入りました。
今回のテストはちょっと頑張らないといけない娘なのです。
どれもこれもえーかげんすぎなので、ここで頑張らないなら彼女の大切な物を取り上げる、と言うことになっております。
「死に物狂い」でがんばって欲しいものです。
「死に物狂い」で頑張ることを知って欲しいものです。

でもまだまだ甘いと思う、母なのでした・・・  
by aoitoriaoitori | 2010-11-25 00:46 | chatter box