人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井肉店

娘の用事で神戸へ。
で、以前テレビで見て「いってみたい!」と思っていたところへ、ランチに行ってきました。

三宮駅前の、神戸そごう地下。
そう、いわゆるデパ地下です。
ここのお肉屋さんがやっているステーキランチが安くて美味しいとのことだったのです。
大井肉店_f0176570_22192725.jpg

国産牛を扱う大井肉店の横に、カウンター7席(だったと思う)しかないお店。
2人組み1組待ちましたが、すぐに座れました。

1260円の、ステーキ弁当を注文。
お肉、やらかぁ~!
とても美味しかったです。
お肉のソースは4種類から選べます。

キャベツの上にお肉がのっていますが、キャベツにかかっているドレッシングもとても美味でした。
ご飯も美味しかったぁ。

ただ、脂身がもう少し欲しいかな、と言うのは、このお値段では贅沢なのかな?
もっとお安いのもありますし、もっともっとお高いのもあります^^

お持ち帰りも出来るようなので、これはまた今度きた時は利用したいなと思いました☆
by aoitoriaoitori | 2010-11-21 22:19 | food