人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳石けん

豆乳石けん_f0176570_2292514.jpg

豆乳石けん♪

お色目は、ベーシックソープよりもっと「豆乳色」です。

コンフェティは、私はオレンジ色がなかったので、赤色でちらちらちりばめてみました。
オレンジでもきっとかわいいですよね。

コンフェティの大きさは大き目がいいかもって先月お話してたんですが、これは7ミリ四方くらいです。
もっと小さくてもかわいいと思いますが、小さくなればなるほど、量が必要です。
大きさが分らないなぁ~って感じでしたら、大きめのママ持って来て教室で確認してからカットされてもOKですよ。

カットの感触が、例のものも入っているし、もっちりしていて「使い心地よい石けん」を予感させてくれます♪
楽しみにしててくださいねぇ~☆



持ち物追加をお願いします。
お手拭タオルと、クッキングペーパーか雑巾をお願いします。
何かと「拭く」事が多いのはお気づきかと思いますが、マイ「拭くもの」があると便利かと思います。
よろしくお願い致します。


参加をお待ちしております。
by aoitoriaoitori | 2010-10-07 22:09 | Workshop