人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出2

夏の思い出2_f0176570_11103686.jpg

なかなか家族みんなの都合があわず、今夏は旅行も無理かと思われていたのですが。
強行突破でお盆中の土曜日夜遅くから出発して、高知へ。
日曜日の夜には帰ってきたので、四国まで行ったのに一泊もしないで帰ってきました。
高知へは、お墓参りが目的でした。

せっかくの家族旅行(おっちゃんたちも一緒^^)、なかなか行けない高知へのお墓参りとあって、どうしても行きたかったのに、私、また肝心な時に体調崩していまして・・・
そう、思えばこのころから体調が少しづつ崩れて行ってたんだな・・・
ってことで、一人でお留守番でした、さびしぃ。

早朝に高知について、高知の山からの景色を娘が写メしてくれたものです。
お天気も快晴だったようで、よかったです。

この後淡路島まで戻り、海水浴を楽しんだんだとか。
息子も大好きな魚取り(釣りではありません)もめいっぱい楽しんだようで、満足げでした。

結構日がな一日楽しんだようだけど、帰宅は夜8時前。
行けないと分かった時には寂しかったくせに、行かれてしまえばいい加減なもので、「もっとゆっくり楽しんできたらいいのにぃ」なんて、帰ってきた皆にいってました。

とにかく夏休みらしい事してあげれてよかった^^(私は何もしてないが・・・)。
我家唯一の夏休みらしいことでした。
by aoitoriaoitori | 2010-09-07 11:10 | chatter box