人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の五六市

5月9日(日)、枚方公園~枚方市にかけて、恒例の手作り市「五六市」が開催。
今月は「hidamari058.gif」さんも抽選に当ったとのことで、今回もl’oiseau bleuはお誘いを受けました♪
hidamari058.gifさん、いつもありがとう♪

今回のline upは・・・
sea…こちらたくさんご用意してます。 先日お客様から、「○のしずく石けんよりも良かったわ!」と、お褒めの言葉をいただきました♪♪♪

シルク&カメリア(椿の石けん)・・・なぜか五六市へは定番になっております。

マンゴ・・・定番ですね。

Honey Bee・・・蜂の巣とはちさんの形の石けん♪ cocoroさんでのイベントの時には、あっという間になくなってしまったものです。 とてもかわいい形です。。。もちろん、中身もおすすめで、あの乳酸菌飲料が入っていたり、はちみつやプロポリスが入っていて、かなりリッチなものです。

Honey Bee石けんとsesami&rose石けんは、とても小さいサイズもご用意。
どちらも小さく正方形です。
sesami~の方は、たくさん買ってくださる方がいたら、おまけに差し上げようかなとも思っています。。。

リップ・・・五六市ではこちらも定番になっているでしょうか?
冬は固めだったかもしれませんが、そろそろいい感じに柔らかくなる頃ではないかと思います。


sesami&roseは、セサミオイルをたっぷり使って作りました。
ただいま私、セサミオイルにはまっているので(^^ゞ
そして香りは、ウットリしてしまうくらいいい香りの、バラの香り。
お色目はピンクです♪

大雨など降りませんように。。。
どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~
5月の五六市_f0176570_8361774.jpg

ミニバラ・オードトアレが咲きました。
玄関に今置いていますが、もう玄関からちょっと離れた場所からも香っています。
お色目もラベンダー色っていうのでしょうか、紫系の子です。
バラの季節で我家のバラ達も、次々に咲きだしています。
嬉しい季節053.gif
by aoitoriaoitori | 2010-05-07 08:36 | Events