人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとづつ、ちょっとづつ

ちょっとづつ、ちょっとづつ_f0176570_22434456.jpg

寒かったり暖かかったり。
晴れたり雨降ったり。
ちょっとづつ、ちょっとづつ、ワクワクの春に向かっていますねっ☆

忙しくて忙しくて、なんだかイライラしたり、もやもやしたりですが。
それでもちょっとづつ、ちょっとづつ、片付いていっているのかもしれません。

今日も大きなことが片付きました。
嬉しい053.gif


今月は、石けん、先月忙しくなる前に「かなり作り貯めておいたぞ」と思っていたのですが。
ぱぱっと色々注文が入り、気がつくと在庫がちょびっと・・・

あやや・・・

嬉しい悲鳴ですが、どーしよーモードでもあります。
かなり作り貯めた、と言っても、一度に作れる量はそれほどではないので、もともと大した量の作りためではなかったのですけれどね。

まだ今月は全く着手できていなくて。
とても焦っています。


我家のプチガーデンのすみれ。
紫の「泡雪」かなぁ?もう名前が分からなくなってしまった紫の子がまず咲きはじめましたが、私の大好きな薄いピンクの「ウスベニヒゴ」すみれも乱れ咲きです!!
画像ではちょっぴりしか写ってませんが、実はこの何倍もたくさんのウスベニヒゴが元気に咲きだしました!
ピンク色って、人の心を和ませて、上げてくれますよねぇ。
時間もないのに、最近プチガーデンに出てしまうと、しばらく草木を眺めて世話して、癒されてしまいます。
そして・・・遅刻するのですが(^^ゞ

春のピンクは格別です!
by aoitoriaoitori | 2010-03-08 22:43 | chatter box