人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼっちらぼっちら・・・

石けん、取り掛かってます・・・

まずは・・・Sちゃんからのオーダー(9月に受けてたんだよね・・・ごめん・・・)の、チョコミント。
ぼっちらぼっちら・・・_f0176570_0215189.jpg

随分待たせてしまったお詫びに、いつもより少しヴァージョンアップで、ミントっぽいお色目を入れてみました。


が!!
久し振りで感が鈍ってしまったのか、カットの大きさがいつもより少し小さくなってしまって・・・
ヴァージョンアップしたにもかかわらず、このせっけんをもしも店頭においていただくことになったら、少しいつもよりお求め安い価格にする予定です。。。
今から1ヶ月以上は眠らせるつもりなので、おそらく忘れた頃にお目見えとなると思います。


チョコミントファンの方がいらっしゃったら、ちょっと楽しみに待っていて下さい♪
(忘れながら楽しみにしていてください?)


水曜日は、おうちようの石けんを仕込みました。
見た目は何の変哲もない、色づけなしの石けんですが・・・
ちょっと変わった材料と、気になる香りのお試しのつもりで作りました。
お店に置いていただける石けんに、色々いい影響が出る結果になるといいなと思っております☆


ぼちぼち、ぼちぼち・・・
by aoitoriaoitori | 2009-11-12 00:21 | chatter box