人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマン石けん

アンパンマン石けん_f0176570_0363213.jpg


1年以上前になります。
石けん、思ったのが出来なくて、作り直しに挑戦していた時。

ふと、アンパンマンの大好きなお嬢さんを思い出し、自分の持っていたアンパンマンのご飯型に入れて作って、プレゼントしようと思ったのでした。

でも・・・作り直しは失敗してしまい・・・
型からとれなくなって・・・

要するに、ドロドロで全然乾燥してくれなかったのですよ。
諦めてしまってました。

先日、その型に入れたままの石鹸、ふと目について、トントントンとしてみたら、パカッとでてきてくれました。
それが、画像の石けん。
乾燥して、少し薄くなっている感がしますが、ちゃんと顔の部分はアンパンマン。



うーん、でも、ちょっと遅いんだよ。
アンパンマンの大好きなお嬢さん、お引越ししてしまったんだもの。
それに、もうアンパンマンは好きではないかもしれない・・・007.gif



夏、遊びに来てくれるかなぁー。
by aoitoriaoitori | 2009-07-11 00:36 | chatter box