l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日の私のお誕生日♪ 

こんなにラブリーな(aoitoriさんにはラブリーすぎる、なんていわないでよー!)バースディケーキでお祝いしました!!
f0176570_1254630.jpg

すごくない?
めちゃくちゃかわいいでしょ?
もう箱をあけて出したときに、家族で大歓声!

近年、自分のバースディのためにケーキを予約するなんて、やってなかったのねー。
子供たちやパパさんのために、気がついたら予約してケーキはあったものの。
今年はふと、お願いしてみたい!と急に思いついて、先月からお願いしていたのです♪

ふふふっ、cocoro-cafeさんで!
イチゴと生クリームのケーキであれば、あとはお任せ~って言ってたのですが、こんなにも素敵に作っていただけるとは!
ちょっとすてきすぎぃ~!
食べる前にまず、見ただけで幸せになれるぅ。

でね、お味もすごいんですよ。
息子なんか、いつもケーキって最初は喜んで食べ始めるのに、最後は残すんです、いつも。
このケーキはおいしい、おいしいといって、完食。
近頃超小食な母も一緒にお祝いしてくれたのですが、すごくおいしいといって完食。
私と娘、パパさんは、うるさいくらいにおいしいといって完食。

cocoro-cafeさん、ありがとうございました!
また注文させてもらいます!

皆様もいかがですか?
ちょっとそこら辺のケーキよりかなりおいしゅうございます。
デザインもとってもラブリーですもの。

なんか、今年のお誕生日はとても幸先がよい感触だわぁぁぁ。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-12-15 00:00 | chatter box

素敵なプレゼント♪

先日、大好きな、尊敬するママさんにお会いして、いつも通りたっぷり興味深いお話をして、娘に素敵なお洋服のお下がりいっぱいいただいて、そして!
めちゃおいしーい、ママさん手作りのパンをいただきました!
ママさん、パンの先生なのです。
ナッツとレーズンがたっぷり入った、もっちりずっしりのおいしいおいしい食パン。
f0176570_1254627.jpg





実はその日は、私のお誕生日がもうすぐって日でね。
ママさんには言わなかったけれど、お洋服もおいしいパンも、「これはきっと私へのお誕生日のプレゼントだわぁ」と勝手によい解釈をして、いただいちゃいましたぁ~!

家族四人で、ペロッとなくなっちゃいました^^

うすーくスライスしてトーストして食べてね、といわれて、その通りスライスしたら。
「これは一人2枚くらい食べるね」と思ったのだけど、とてもずっしりしていたその食パンは、1枚で十分ボリューミー。
おいしゅうございました~。
おいしいものを食べると幸せになってしまうわぁ。

お誕生日って、どんどんおばあちゃんに近づいていっているわけですが、いくつになっても私は自分のお誕生日、ワクワクしてしまいますぅ~^^
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-12-09 12:26 | chatter box