l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状。。。

今日がクリスマス本番なのに…タイトルは早くも年賀状です。

我が家は今日がクリスマスパーティ。
息子が大好きなおすし(回転すしなんだけど、配達してくれるんです!)、そしてホールチキンにもちろんクリスマスケーキ。
食べ過ぎましたぁぁぁ。
今日も昨日に引き続き、ウォーキング&階段昇降頑張りました。
少しはましかなぁ?

さて、確か年賀状が1日につく保証があるのは今日までの投函分だったはず?
まぁ毎年25日過ぎてから出しているのですが、それでも大概1日についているような気もするのですけどね。

今年はこんな年の瀬に、ぽっこり自由な一日(?)ができたので、年賀状頑張りました。
ディナーが買ってきたものばかりなので、夕食準備の時間を取らなくてすんだから。
といっても写真やさんに毎年お願いしていますが、それでも表書きのプリントと一言メッセージって、結構時間取りますもの。
私の関係の分は、ほぼ、投函しました。
若干残っているものも、明日には出せそうです。

14日に賀状用の写真を撮りに出かけて、今日投函できるなんて、我が家的には上出来です^^
年賀状が片付くと、ちょっとホッとしますね。

それにしても今年は、喪中が多いです。
我家の周りだけなのでしょうか。
年齢的にも、私や旦那様のお友達のお父様やお母様、と言うのが結構多くて、ものすごく心にずしんときます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日は、クリスマスパーティのお料理の画像をアップしようと思ったけど、あまりの空腹で、写真とり忘れて食べてしまい、気がついた時には骨と皮だけの鳥がお皿の上に…
それもおもしろいかなと思いましたが、やはり汚いのでアップするのは止めました。。。
あ~、おいしかった!

年が明けるまでに、あと2,3種、石鹸仕込みたいと思っておりますが、果たしてそんな時間が作れますかどうか…
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-12-25 23:30 | chatter box