l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっきり!

本業も、昨日で本年度は仕事納めでした。
朝からバタバタで大変だったり、風邪気味で声がでにくかったりでしたが、何とか終ってホッとしました。
この最終日が一番大変だと覚悟していたので、終って本当にすっきりです。

学校&地区の役員選も終りました。
悶々としていたので、これもすっきり。

海外へのクリスマスカードとソープのプレゼント、何とかクリスマスに間に合うように発送できたのもすっきり。
毎年この時期、送らなくては、送らなくてはというこの焦りがかなりプレッシャーです。

他にも、旧札・お守りを今月中にお寺に収めなくては、とか、あれやこれやの送金をしなくては、などなど、これも今のところ思い当たる分はすべて片付けたし。

そして、クリスマスプレゼントにしたいからと注文いただいていた大量の石鹸、今日お渡しすることができてかなーりホッとしました。
パソコンの調子が昨日の夜まで悪かったので、ラベルや成分シールが思うようにスムーズに作成できず、ハラハラしていたので、商品をお渡しできたときには感無量でした(大袈裟?)。
ああ、すっきり。

ア~ンド・・・
もうずっと悩んでいたパソコンですが…悩みから解放されました!
先日お友達に相談したんです。
マウスが全然言うことをきいてくれないって。
そうしたら、彼女のおうちにあまっているマウスがあるから、それに一度付け替えて様子を見てみたら、とのことで交換したら、サクサクさっくり動いてくれるではありませんか!!!
もちろんマウスの中をあけて、ローラー部分も掃除とかしたんですが、あまり変わらなかったのですけれど…
やっぱりマウスのせいだったようで。
いやぁ~、マウスのせいでよかった。
パソコンの中身がおかしかったら、泣いてましたぁ!!
バックアップ、とっていないです・・・これからちゃんとしなくては!

ま、年末近いんで、まったく手をつけていない大掃除も気になるし、細々としたことはいろいろすっきりまだ出来てないこともあるのですが…
第一段階、すっきりした今日です。

f0176570_2229411.jpg

やっと咲いてくれました。
だけど…あなたはだぁれ?
どうやら「チュチュ オプティマ」と札がついていたから買った子だけど、違うと思うのですが(^^ゞ
チュチュはもっとフリルがあって、白い子なんだよねー。
ま、ふんわり柔らかいピンクが素敵だから許すけど、お花やさんでネームプレートつけ間違われるのって、ちょっとショックだー007.gif

f0176570_22294149.jpg

オードトアレはやっと額が開きました。
いやぁ~、この子はまだまだ時間がかかりそうです(^^ゞ
でもその分とても楽しみ♪
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-12-23 22:29 | chatter box