l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はんこ職人

娘は近頃はんこ職人。
まずは学校のクラブで、自分の名前の一文字のはんこを作ってきました。
なかなかの出来だったので、思わず私の分もお願いしました。

昨日、学校から帰ってきて珍しく集中して机に向かっていたので、しっかり宿題しているのねと思ったら、年賀状用のはんこを作っていました。
もちろん牛さん。
ほんの数時間で完成。

親ばかですが、「すごいやん!」と思ってしまいました。
少なくとも私には、こんな細かいのん作れません。
f0176570_23564797.jpg


いまは年賀状書くのに大忙しの娘ですが、落ち着いたら、また何か可愛いのんを作ってもらおうと思っています♪

娘よ、よろしくね☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-12-16 23:56 | chatter box