l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bean(追記しました)

f0176570_1031959.jpg

Bean,お豆の石けんです。
豆乳石けんはよく聞きますが、市販の豆乳を使用したものではなく、豆を煮た時にでる煮汁を使用しました。
かなーりまめまめ成分たっぷりかと思います☆
まめには保湿成分も豊富です。
寒くなってきて、「私は年中さっぱり石けん!!」と言っていた多くの方々も、「しっとりする石けんないかしら?」といわれたりしています。
しっとり石けん、私も大好き♪

とにかくしっとりぃ~な石けんを追求したくて、シアバターも配合。
アボカドオイルも入っちゃってます。
そして!ゴートパウダーも入っちゃって、冬のリッチな石けんに仕上がっております。

豆乳ローションなんかではむだ毛除去に効果があると謳われていますよね。
私もちょっと、そんなのも期待して使っていたりするんですけどぉ~(^^ゞ
もしもそんな効果があるとしたら、かなーり長期間使いつづけなくては、結果はでないかもですねぇ。

ということで、Bean石鹸仕上がりました。
今回は初回3つだけ、音符のコンフェティが入ってかわゆいのです♪
次回分からは音符は入りませーん、ので、可愛いのがお好きな方は、お早めにcocoro-cafeさんへお買い求め下さいませ。
とは言え、まだ納品しておりません。
納品したら、またご報告させてもらいますねぇ~。

~追記~
使い心地ですが、やはりかなりやさしい泡立ちで、もっちり泡な感じです。
使った後のツッパリなどはもちろん私はありません。
洗髪にも使ってみたのですが、他の石鹸よりもパサパサ感がやはりありませんでしたので、私的には洗髪用にしたい感じです。
(私が洗髪用に使う石鹸は、ごく僅かの種類のみなのです)

l’oiseau bleuの石鹸は、ほぼお値段同じなのでお客様には感覚的に伝わりにくいかもですが、ワタシ的にはこの石鹸はボディに使うのはなんだか贅沢すぎる気がして。。。
洗顔専用にしたいかも^^
でも、もちろんそんなのはお客様のお好きにやっちゃって下さい!
カサカサボディも、しっとりいい女ボディにしてくれる!かも?
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-12-14 23:59 | soaps