人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cocoro-cafeさんのイベント Vol.1

開店前からお手伝いにいってきましたぁ~♪
今日はcocoro店主、2BeansのKAZUさん、RU.Playing Houseのるみっちさん、カイドウコーヒーさん、そして私の5人。
昨日よりセンスアップされた店内ディスプレイは、夜中までがんばってくださった店主とKAZUさんの努力の賜物。
カイドウコーヒーさんもスタンバイされて、パンとお菓子が並んだ様子↓
cocoro-cafeさんのイベント Vol.1_f0176570_22504658.jpg

とーってもいい雰囲気ですぅ~☆

11時、いよいよオープン!
並んで待ってくださるお客様もいて、気合が入ります!!
店内、画像よりもかなーり混雑しておりました。
少しましな時に、パチリと写させてもらいましたよ。
cocoro-cafeさんのイベント Vol.1_f0176570_22504624.jpg


私も気になっている商品がいーっぱいあったのですが!!!
片っ端から買っていると破産するので、最後に残っていたら買っちゃおうと思っています。
明日、あれもこれもそれもどれも、残っているかしら?
かなーりかなーり気になっていたものの多くは、やっぱり他の方も「イイ!」と思われたようで、しっかり無くなっていました007.gif

店内でカイドウコーヒーさんの香りがふわぁ~んとして、なんとおいしそうだったことでしょう!
カイドウコーヒーさんのコーヒーサーブは今日だけだったので、しっかりコーヒー豆は最後にゲットしてきました!
コーヒー入れるの、上手になりたいなぁァァ。

朝から閉店までいたのですが、あっっという間に時間が過ぎてしまいました。
あんなに素敵でやさしい作品に囲まれて毎日過ごせたら、きっと私ももっとやさしい人になれるだろうなぁ~って思っちゃいました。

とにかく!
今日は直接お客様を感じることができて、色んな触れあい、会話、笑いがあったりと、とってもよい刺激を受けさせてもらいました。
皆様、本当にありがとうございました。

l’oiseau bleuの石鹸を見つけてくれた方、手にとって下さった方、興味を持ってくださった方、ショップカードをお持ち帰りくださった方、そして!!お買い上げくださった方♪
皆様ありがとうございます。
これからも体に心に環境によい石鹸を作りつづけていきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたしますぅ~。

…なんだかもっともっと色んな感謝の気持ち、暖かい気持ち、素敵な気持ちがあったのですが、うわーっとあって今すぐ思い出せないこともあるような…

とにかく、関わったすべての方、今日来てくださったお客様皆様に、ありがとうございました。
by aoitoriaoitori | 2008-12-07 22:50 | Events