l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lavender soap  ~ちょっぴりヴァージョンアップ~

f0176570_11561684.jpg


久し振りのラベンダーです。
ラベンダーsoapはもともと老若男女誰でも使えるとてもやさしい石鹸を目指して作っていますが、そんなやさしさをもう少しヴァージョンアップ。 

アボカドオイル前回よりリッチに、ひまし油で保湿性を高め、石鹸の泡のもこもこ感も前作よりアップさせました。

私個人的には香りといい使用感といい、とても好きな石鹸です^^

前作のラベンダーsoapについてはこちらをどうぞ♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

少し更新があいてしまいましたね。
なんだか昼夜の温度差についていけず、いまいちすっきりしない体調でダラダラしていました。
冬は体調崩しがちになってしまうので、最近あまりすきでない季節になりました。
昔は「私は冬生まれだし、夏より冬の方が耐えられるわ」なんて言っていたのですが(^^ゞ

今日はすっかり風邪モードです。
でも、頑張ります☆
  
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-11-07 11:56 | soaps