l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Halloween Week

f0176570_19365385.jpg

今週はハロウィンですね。
皆様のお宅でも、何か準備されていますか?
お友達とパーティとか、外食やお出かけの予定とかあるのでしょうか?

画像は私の本業(かなぁ…?)でのハロウィンパーティ024.gifのため、今日は朝からがんばってデコレーションしました。
大したことは出来ないけど、それでも一人で準備は結構大変!


f0176570_19365371.jpg

玄関を入ったところからもうハロウィン気分を盛り上げたくて、小さなオーナメントを飾っています。
でも画像では小さすぎて、なんだか分かんないですよねぇぇぇ…


f0176570_19365393.jpg

f0176570_19365494.jpg

ほんとはね、もうお部屋に入った途端、もっともっと「オレンジィィィ~~~!ハロウィン~~~!」って感じなんだけど、画像では伝えきれないのが残念007.gif



f0176570_1936546.jpg

今日の主役たち。
う~ん、ハロウィン♪って感じぃ~053.gif
ゲームで負けてばっかりでちょっと寂しい思いをした子、勝ってウハウハだった子、ビンゴで欲しいものが当った子、欲しいものが全然なかった子、色々だったと思うんだけど。。。
「あんなんつまらんからもう来年からやりたくないわ」とだけは、言わないでぇぇぇ~!

今週は、このハロウィンのお部屋があと2回使われる予定です072.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-10-27 19:36 | chatter box