l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の日は不調です

私の体調でなくて、パソコン。
湿度が高いと、我家のパソコンのマウスポインターが動かない、もしくは画面から消えてしまうのです。

皆さんのパソコンで、同じ癖?というか症状、ある方いらっしゃいますか?

誰に聞いたのか忘れちゃったけど、ある日誰かが「パソコンって湿気があると動き鈍くなるよねぇ~」っていうのを聞いてから、「なるほど、よく考えたら湿度の高い日はうちのパソちゃんもご機嫌斜めだぞ」って気がついて。

そんな日は、タブキーで動かせる範囲のことはできるのですが、どうしてもマウスポインターがないと出来ない動作はお手上げです。

ということで、ブログの更新も出来ないわけで…

湿度の高い日は、きっとここ、更新してないと思います。
ごめんなさい。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-10-25 22:56 | chatter box