l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

choco mint

f0176570_22291451.jpg

cocorosさんオープニングの時にl’oiseau bleuからはこのchoco mintソープもオープニングを飾りました。

そしてセカンドヴァージョンは、少しヴァージョンアップ066.gifしております♪
オイルも若干違いますが、何よりもお声が多かった、「香り」。
チョコミントというからには、香りもチョコミントだと思ったのにぃ~というお声がちらほら。
そうですよね、やっぱり香りもそうであって欲しいですよね。

ということで、今回は前回どおりのe.o.ハッカに、f.o.ミルクチョコレートを配合。
まさにチョコミントです♪

それから、作る時期、温度によっての変化なのですが、お色目がファーストヴァージョンより濃くなって、ますますチョコっぽくなっています。
やはり涼しくなってからの方が、石鹸製作本番です。

ピーチと共に、週明けには納品を済ませ、皆様に店頭でお披露目できていると思います。
納品を済ませましたら、もちろんこちらに報告させてもらいますね☆

よろしくお願いいたします。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-10-23 22:29 | soaps