l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵な時間♪

今日は、大学時代のお友達と枚方公園の「chama」さんへ、ランチ♪
夏以来、久し振り^^
私の石鹸を彼女のお嬢さんがとても気に入ってくれて、まとめて買ってくれたのです。
それを渡す為に。
少し遠くに住む彼女、中間地点(どう考えても私のほうが近いわな)の枚方であって、ランチでもしようかといったら、「枚方になんか(いい感じの)お店あるぅ?」って(^^ゞ
ナハハ、彼女の住んでいる所よりこっちは田舎だもんね。
でも、枚方は私の地元よりかなーりまし、悲しい現実ですが…

いつもは1階でしかいただいたことないのですが、「ゆっくりされるならお二階へ」という嬉しいお言葉で、お二階席へ。
f0176570_19542370.jpg

確かに、テーブル席もソファ席もあって、いい感じぃ~。
で、私達は画像に入りきらなかった、左手奥の絨毯の上にローテーブルが置いてある、靴を脱いでくつろげるお席へ。
まるでお友達のおうちにでも来たかのような気分♪



f0176570_19542496.jpg

お料理も、今日もおいしい♪
今日のスープはコラーゲンたっぷりなんですって。
何でも、お客様でお子さんがラグビーをされているという方がいて、ラグビーは膝を丈夫にしなくてはいけないから、どこからか特別に上質のコラーゲンを注文されているのだとか。
そのコラーゲンを使ったスープなんです、と、オーナーさんのお話。
f0176570_19542489.jpg

うふふ、私達、明日はつるっつるの肌美人になりますわよ、きっと^^



彼女と過ごす時間はいつも、とーーーってもおもしろいのです。
今日も、静かな佇まいのカフェの中で、何度大笑いして響かせたことか…
めちゃうるさかっただろうなぁぁぁ。
私がもしも更年期とかで鬱病になったら、絶対彼女に泊り込みで遊びにきてもらおう!(いややぁ~!って叫んでる?)

chamaさんのお言葉に甘えて、なん時間も居座って、楽しい楽しい思い出話に浸っていました。
帰りにお花やさんによって、いっぱい蚊にかまれて、惜しみながらさよなら。

次は親子でUSJだよねぇ?
お嬢ちゃまによろしくお伝え下さい。
そしてお姉さまにも!
今日は爆笑の時間、ありがとぉ~!!!
そしてこれが一番肝心!
石鹸のご愛用、本当にありがとうございます053.gif
本当に嬉しいですぅ~♪
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-10-19 19:54 | chatter box