l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりカフェ

ある夏の夕方。
なんだか朝からお昼過ぎまで、色々あって疲れました。

ふと気づくと、子供たちはそれぞれ用事があっておうちにいない。
お昼寝してもいいんだけど、なんかそれも今日は勿体無いな。

あ、カフェに行こう。

私以外のお客は1人。
同じように癒しをもとめてか、一人の時間を過ごすためか、読書にふけっている。

私は癒しのアトモスフィアと、もちろんスイーツを求めて。
f0176570_22334960.jpg

涼しい店内で飲むホットミルクティは格別。
スイーツは?うん、うらぎらない♪

調子にのって、もひとついただいてしまった。。。
f0176570_22334979.jpg

なんてやさしいスイーツ達。

色んなものから解き放たれて、至極の時間。
又今から夕食の準備もがんばれる!

元気をいただいて帰ってくる、そんなドリンク剤のようなひとときもたまには必要☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-08-24 22:33 | chatter box