l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OPEN♪

本日cocoro-cafeさん、オープンでした。
f0176570_21343520.jpg

l’oiseau bleuもお祝いさせていただきましたよ。
実は家族ぐるみでお付き合いさせていただき、色んな面で奥様をはじめ、旦那様にお嬢さんにもお世話になっているのです。
aoitori1人ではなく、家族皆からのお祝い、の気持ちをこめさせていただきました^^
だけど・・・1週間前からすごーく不安だったのですが、お店の雰囲気にこのスタンド花って合わないんじゃないかと・・・ごめんなさい。。。

今日は2つのランチメニューで、↓は「おうちごはん」ランチ。
f0176570_21343590.jpg

味噌煮込みハンバーグを中心としたメニューで、皆さん大満足していらっしゃいました。

私は、ベーグルサンドのランチ。↓
f0176570_21343580.jpg

cocoroさんの作る手作りのベーグルは、とぉ~ってもおいしくて、うちの旦那様も毎朝食べたいくらいだと常々大絶賛しております。
チキンのサラダはボリュームでした!

今日連れ帰ってしまった雑貨たち。
f0176570_21343558.jpg

先日持ち合わせが乏しくてあきらめたもの。
RU.Playing Houseの赤いエコたわし、これからの季節、我が家は麦茶を飲んだあとのコップ、飲みっぱなしのコップがどんどん増えていくので、子供たちには「自分で飲み終わったらこのかわいいたわしで洗って頂戴」というつもりです。

ミトトカさんのMIKANさんのキーケースは私のために。
デザイン違いで子供のも欲しいなぁ。。。

今日はオープニングということで、一緒に行った人以外にも知った顔がいっぱいでした^^
石鹸をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
感謝・感激でございます!!
気に入っていただけることを願っております☆
ご意見ご希望、またいろいろこちらのコメント欄へ、、もしくは左のネームカードをクリックしていただけたらメールアドレスも記載しておりますので、そちらにでもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2008-06-30 21:34 | chatter box