人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cinderella soap

お久しぶりです。。。
前回の記事、息子のこと~

まず、記事書いてアップしたつもりが非公開にしていてアップされていないことに気がつくのに日数がかかり~(読んでくださる方には特に問題のないことですね)

興味のある方、コメントしてね!と描いておいて、「aoitoriさん、コメント欄閉じてるから書き込めないよー」と、最近になって言われてから気がついて・・・

あほです・・・

息子記事はぼちぼち書いていきまーす!
よろしければ読んでください☆



今日は、久しぶりに石鹸記事です。

娘が「シンデレラ」の舞台に出演させていただけたので、記念に作ってみました~。
シンデレラ石鹸♪
Cinderella soap_f0176570_0163555.jpg

が、画像が大きすぎますね、ゴメンナサイ・・・









構想を練りすぎて、どんどん材料やら道具が必要となって、それを買い揃えるのにも時間がかかり~
思いがけず失敗が続き~(一度に作ろうとしたため、思うように色がでなかったことが原因)
とにかく予想以上に作るのに時間がかかりました。
最後のほうは・・・もう作るのやめようかと諦めかけたのですが、何とか完成しました。。。
Cinderella soap_f0176570_0163534.jpg










ラッピングもいろいろ考えて~
Cinderella soap_f0176570_016356.jpg











観に来ていただいた方に、ちっちゃくてたいしたものではないのですが~
足を運んでくださったことへの感謝の気持ちを、何か記念に残る形でお渡ししたくて~

喜んでいただけたら嬉しいのだけど・・・

あまりに作るのに時間がかかりすぎて、お渡しした時点で「ご使用は来年以降でお願いします」ということになってしまって、そこが最大のミスですが・・・

多めに作って商品にもと考えていたのですが、気がつけば手元には自分のための一つしか残っていなくて。
結局非売品となってしまいました。
ゴメンナサイ☆


久しぶりのデザイン石鹸でしたぁ~!
by aoitoriaoitori | 2013-11-16 00:32 | soaps