l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです☆

ばたばたばたと、いろんな予定や行事をこなして気がつくと、ゴールデンウィーク後半ですね。
皆様いかがお過ごしですか。
お久しぶりです。
時々のぞきに来てくださる方、いつもありがとうございます。
こんなに更新するのが遅くなってしまって、すみません。
f0176570_1151556.jpg

今朝、ベランダでのサプライズ!
ゴールデンウィーク明けかなぁと思っていた、ミニバラ・香茶がひっそりと開花してました~。
良い香りです♪




春、無事に娘、JK1です☆
f0176570_115158.jpg

お気に入りの制服に身を包まれ、毎日ハードで大変ながらも楽しそうです。






がんばっている習い事のほうも、発表会が無事に終わりました。
受験勉強しながら、まとまったおやすみも取らず、なんとか両立がんばることが出来たようです。
f0176570_1151554.jpg






ゴールデンウィーク前には家庭訪問があって。
ゴールデンウィーク明けにはすぐ、子供たちはテスト。
そしてそのあとは体育祭。
そのうちプールがはじまって、またテストがあって。
気がつけばすぐに、夏休み。

行事はどんどん続きますね。



残りの連休、皆様楽しく元気に過ごされますように。
ぼちぼち、石鹸の計画していこうかと思います☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2013-05-05 11:14 | chatter box