l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業式

今日は子供の卒業式でした。
f0176570_21383948.jpg

粛々と、ふつーな卒業式でふつー過ぎてなんだかなぁ~と思っていたら。
最後にサプライズ演出が!
ここが一番卒業式らしく、感動したし、卒業生も父兄も先生も感動しました☆

ただこのサプライズ、確かにプログラムにはないことなんだけど、毎年恒例のサプライズ(!)なので、これをサプライズというのかどうか謎だけど・・・

この学年は本当に晴れ学年で、小さい頃から行事ごと、ここぞの時には大概晴れてくれます。
今日も、天気予報では雨といわれていたけれど、昨日前倒しで早くから雨が降ってくれたおかげで、朝から快晴♪

ただし、寒かったですぅ~。

とにかくお天気に恵まれてよかったぁ。
よいお式でした。

お式の後はアフターセレモニーってことで、いったんおうちに帰ってからまた集合して、プリクラとって、卒業パーティして。

でもきっとまだ実感ないんだろうな。
明日から高校生活が本格的に始まるまで、じわじわっと、もうあのクラスには戻れないんだーって実感するんだろうなぁ。

中学校の先生方、お友達、役員の方々、ママ友さんたち、いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました☆
これからもよろしくね。
ママ友さんたち、卒業してもランチ!飲み会!ショッピング!誘ってねん^^
[PR]
by aoitoriaoitori | 2013-03-14 21:38 | chatter box