l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバースディケーキ♪

先日の私のお誕生日♪ 

こんなにラブリーな(aoitoriさんにはラブリーすぎる、なんていわないでよー!)バースディケーキでお祝いしました!!
f0176570_1254630.jpg

すごくない?
めちゃくちゃかわいいでしょ?
もう箱をあけて出したときに、家族で大歓声!

近年、自分のバースディのためにケーキを予約するなんて、やってなかったのねー。
子供たちやパパさんのために、気がついたら予約してケーキはあったものの。
今年はふと、お願いしてみたい!と急に思いついて、先月からお願いしていたのです♪

ふふふっ、cocoro-cafeさんで!
イチゴと生クリームのケーキであれば、あとはお任せ~って言ってたのですが、こんなにも素敵に作っていただけるとは!
ちょっとすてきすぎぃ~!
食べる前にまず、見ただけで幸せになれるぅ。

でね、お味もすごいんですよ。
息子なんか、いつもケーキって最初は喜んで食べ始めるのに、最後は残すんです、いつも。
このケーキはおいしい、おいしいといって、完食。
近頃超小食な母も一緒にお祝いしてくれたのですが、すごくおいしいといって完食。
私と娘、パパさんは、うるさいくらいにおいしいといって完食。

cocoro-cafeさん、ありがとうございました!
また注文させてもらいます!

皆様もいかがですか?
ちょっとそこら辺のケーキよりかなりおいしゅうございます。
デザインもとってもラブリーですもの。

なんか、今年のお誕生日はとても幸先がよい感触だわぁぁぁ。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-12-15 00:00 | chatter box