人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

秋、かなり深まってきております。
ぎりぎりでしょうか?
紅葉(こうよう)な石鹸を作ってみました。
紅葉_f0176570_223879.jpg

色とりどりの紅葉した葉っぱ、分かりますか?





紅葉_f0176570_2238720.jpg

そして紅葉の下は、微妙に2段レイヤード。
上は、レモンピールパウダーの色、下はオレンジピールパウダーの色。
でも明るいところでじっくり見てみないと分かりません(笑)
ただ上段にはカレンデュラも少し入れてみました。





紅葉_f0176570_2238781.jpg

ラッピングも、頭の紅葉部分、下のレイヤード部分、石鹸のデザインの楽しさを全部見てもらえるようにしてみました。





紅葉_f0176570_2238749.jpg

ラベルもね、紅葉な感じの色合いにしてみました。
ちょこっと、もみじの葉っぱもくっついてて、なぁ~んかかわいいでしょ?





紅葉_f0176570_2238778.jpg

後ろも手は抜きません(笑)
もみじ模様の千代紙の、もみじが貼り付けてあります。
どこまでも、「秋」です。




中身もリッチだけど、しばらく眺めて楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~。
by aoitoriaoitori | 2012-11-12 22:38 | soaps