l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Lavender~ラベンダー~

f0176570_13341896.jpg

中身は定番どおり、パープルのマーブル石鹸です。
今回は、ラベンダーハーブはのせていません。

前回のラベンダー記事はここです

あまりラベンダーソープにはいろいろなものを使わず、シンプルでよいものを、と考えています。
でもまぁ、見た目もかわいければなおよしってことで、パープルのパウダーを入れて、マーブルに♪

包装を今回は、ラベンダーなイメージでラッピングしてみました☆




さて、ぶつぶつ少し前の記事から書いてますけれど、プリンターの故障、自分ではどうにもならないみたいだと分かってきました・・・
で、手書きで原料を書いて観たのですが・・・これがかなり大変で、ラベルシールに収まらない。
ってことで、シールの大きさを変えるとかも考えたのですが、シールにこだわる必要もないかと。
カードに手書きで書こうかな?と考えています。


ちょっと・・・我が家の電化製品の故障や、子供の教育費に出費続きでプリンターはボーナス出るまで我慢したいぃぃ~(爆)
テスト前の子供たちからは、大ブーイングなのですが(^^ゞ

そんなこんなで凌いでいこうかと思ってます、すみません^^


まだ他にも石鹸は出来上がってきていますので、順次アップしていきますね。
ラッピングを思案中。
楽しんでます☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-10-08 13:34 | soaps