l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリン♪

彼が夏用にポロシャツかいました。
今夏はマリンよねー。
なんだかそんな色合い、デザインを多く見かけますものね。
彼がセレクトしたのも、マリンな白のポロ。
f0176570_14521071.jpg

えりの裏はネイビーxホワイトのボーダー。
サイド裾のちょこっと割れ目に実は、赤とネイビーのボーダーラインがちらりんと入っているのです。

そして!
もっとマリンに!と思い立ち、よそのお店で見かけたボタンの糸を真似て、かわいくマリンに付け替えました。



f0176570_14521018.jpg

赤・青・白の3色の糸を使って、ただ白かったボタンもマリンに♪
ちょっといい感じでしょ?

めったにこんな面倒なことしませんが(!)、思いっきり気が向いてみたのでした。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-05-13 15:45 | chatter box