l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フラメンコ

G.W.の初日は、お友達のフラメンコの発表会へ行ってきました。
と言っても、お稽古事の発表会へ、と言うわけではなく。
お友達が主宰するフラメンコ教室の発表会を見に行ってきたのです。

偶然にも私には、二人もフラメンコの先生をしているお友達がいます。
一人は神戸、もう一人は京都。
 
今回は神戸のお友達のほうです。
彼女は竹馬の友です^^
一緒に行ったお友達も長い付き合いのお友達です。

もうね、やっぱり先生と呼ばれる人の踊りは違う!
曲や踊りがどんなことを表現しているのかとかは全く分らないんですが、デモね、なんだろう、なんかぐぐっと伝わってくるものがあって、胸がいっぱいになって・・・これを感動って言うのかなぁ。
いつも彼女の踊りはすごいなって思うのですが、今回もとってもとっても感動しました!!
 
とにかく今までに見たことないような、足捌き。
タップよりもすごい!って思ったのですが!!
それを何度も何度も入ってました!!

もちろん技だけでなく、体や顔の表情からのオーラがすごくって・・・
圧倒。。。

彼女のお教室の発表会は、第一回目も見ている(今回で6回目)のですが、とってもとっても上手になられた生徒さんもいらして、これも感動。

小さくて味わいのある会場は、さながらスペイン♪
会場中で、スペイン語の掛け声が飛び交っていました。

異国な感じの夜は、とても楽しく感動でした。
素敵な時間をありがとう。
また2年後、誘ってねっ。 
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-04-29 23:33 | chatter box