l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わりました♪

娘の発表会が終わりました。
身支度もすべて自分で出来る年齢になってきたので、私はずいぶん楽になりました。

舞台はやっぱり華やかで素敵!
今年は比較的おうちから近い会場だったので、たくさん観に来てくれました。
とてもありがたいことです、ありがとうございます。
 
前半は遠くの席から見ている私に分るくらい、緊張していた娘。
あれ~、震えてる?っていうのが分りましたけれども、その後たくさん「あらら」があってどひゃ~もありーの。。。042.gif

後半はいつも良くしてくださる大切な先輩の主役の舞台でしたので、「今日は主役のお姉さんのためにがんばる!!」と言ってましたし、気合入れなおしてがんばってました^^
「眠れる森の美女」の舞台はとてもとても素敵でした。

4時間に及ぶ発表会でしたが、なんだかあっという間でした。
感動・感動053.gif

f0176570_1391320.jpg

舞台の写真、リハーサルからばたばたしていましたので一枚も取れず・・・
楽屋裏でのショット。

今日から新学期。
また両立の忙しい毎日が始まりますが、がんばってもらいましょう066.gif 
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-04-09 13:09 | chatter box