l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント♪

先日息子が学校から帰ってきて、「お母さん、プレゼントがあるねん」と、恥ずかしそうに渡されました↓
f0176570_1192120.jpg

なんだろう?




開けてみると
f0176570_1192185.jpg

コースター♪

学校の家庭科の時間に作ったそうです。
多少縫い目がばらばらだけど、なんとなく全体にずれているけれど、超不器用な男子の割にはよく出来ていて感動!

ありがとう!!

それにしても、作品を入れる袋や封印するテープ、それらをちゃんと先生が準備してくださったらしいのですが、気が効いてますね。
家庭科の先生、お若いのかしら?

本人曰くは、学級閉鎖など息子のクラスはあったため、ずいぶん色んな授業が他のクラスに比べて遅れていたらしく、家庭科の時間も足りなかったそうです。

完成しなかった子も少なくなかったらしく、もう最後は中途半端に終わった子が多かった中、息子はがんばって仕上げたんだと自慢げ。
(でも思い込みの激しい息子なので、言ってることが本当かどうかいつも怪しい・・・)

とにかくお誕生日でもなんでもないけれど、素敵なサプライズでした♪
ありがとねー。


そんな息子ももうすぐ卒業・・・
とても待ち遠しかったはずなのに、間近になるとちょっとさびしくも感じてきました。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-03-16 11:09 | chatter box