l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪府公立高校前期試験、いよいよ明日。

明日はとうとう公立高校の前期の受験日ですね!
明日が本命校の受験なの、という子も多いはず。
そんな受験生の母がこんな時間にここを見ることもないかもですが・・・。


長い長い受験勉強の生活だったけど、やっと明日がその成果を発揮する日だね。
とにかくみんな、がんばって!

ずっとサポートしてきたママをはじめとするご家族の方も、ちょっと緊張かな。
明日の大事な役目は、とにかく寝坊しないように起こしてあげること。
目覚まししっかりかけてもう寝てくださいね。

明日は雨っぽいね。
きっと受験会場に着いたらびっしょりだから、タオルと、着替え用の靴下があれば気持ちよくテストが受けられるんじゃないかな。
かばんに入れられる余裕があれば、入れていってね。

           

          がんばれ~!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-02-22 22:11 | chatter box