l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何かいろいろ

月1で神戸元町へ娘と行く用事があります。
いつもは駅周辺でお昼をとってさっさと帰るのですが、今日はせっかくだしということで中華街に寄り道ぃ~。
f0176570_011381.jpg

でもね、ここへ行く前に駅前のおいしくて安い海鮮丼やさんでランチをいただいたので、満腹で中華街歩いてもつまらないのよねー。

そして元町って、中華街で有名だけど意外とステーキやさんもあちこちにあるんだよねー。
次回行くお店の目星をつけて、神戸牛のお肉屋さんで作っているコロッケだけ買って食べ歩きしたよ。

この日は夜、娘と私のお友達宅で、たこパでした!
あまりに楽しくっておいしくって、画像をとることはまったく思い出せず。
長いことチーズ断ちしていた私ですが、おいしいワインと大好きなブルーチーズ持って、酒盛りしてましたぁ~!!


まさかの2月。
まさかの今年初石鹸記事!
近頃すっかりただの生活ブログ化しているl'oiseau bleuのブログですが・・・
これはまずいと思って何種類か作りました。
でも今日のお披露目は、石鹸生地の残りを集めて固めただけの残り物石鹸。
す、すみません・・・
でも何だかいい感じのレイヤードかなと(^^ヾ

またちゃんとした商品分は、改めてぇ~。
f0176570_0113893.jpg

[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-02-09 00:11 | chatter box