l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとうございます!!

こんな時間ですが・・・
そして、きっと興味ない方のほうが多いのも分かっているのですが・・・
先ほど2012年度のローザンヌ国際バレエコンクールの結果が発表でした!
日本でも少し(かなり)遅れてNHKでも毎年放送される、有名なバレエの国際コンクールです。

今年は!
今年の一位は!
日本人の女の子♪

菅井円加ちゃん038.gif


国内の主要なコンクールを席巻、満を持しての出場で多くのバレエファン納得の今回の受賞なのではないでしょうか?
特に関東地方の方々は、ファンの方多いんじゃないかなぁ?
やはり日本のバレエ教育のレベルって、高くなってきているのですね。

生放送をネットで観ていてこんな時間になってしまいましたが、しかもクラシックしか観れていませんが、素敵でしたぁ~。
今年の入賞は、日本人は彼女だけです。
そして1位!
娘と二人で発表を聞いて、思わず大拍手してしまいました~。

彼女はコンテンポラリー賞も受賞。
コンテのタイトルを見て、とっても興味を持っています。
どんなにすばらしかったんでしょう。
Youtubeにでも上がるのを待ちましょう。

おめでとうございます☆
これからのご活躍を期待しております!

ここをご覧になる多くの皆様が興味のない話題かもですが・・・ごめんなさいっ。
他に書くところがなくって、許してくださいませ~。
どなたか一緒に盛り上がりましょ?
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-02-05 02:22 | chatter box