l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイブーム♪

一年の後半には、結婚記念日がありーの、お誕生日がありーの、クリスマスがありーの…

全部ひっくるめて家族におねだりぃ~、プラス、コツコツ貯めてきたポイントも使ってプレゼントしていただいた(?)のがコレ。
f0176570_871089.jpg


ポータブル・ブルーレイ・プレイヤー♪♪♪
テレビも観れるのにしたよぉ~~~。

最近テレビよりブルーレイディスクばかり見ている私。
でも主婦ってキッチンにいる時間が一日の中で多かったりするじゃないですか~。
でもわが家、キッチンにはもちろんテレビはなく、リビングなどのテレビはキッチンから見えない(>_<)
ここにテレビが、ブルーレイが見れるものがあればなぁ~ってずっと思っていました。

DVDポータブルならかなりお手頃でいろいろあるんですが、BDは需要が少ないらしく、種類もないし高い!びっくり!
大切に扱ってます。

で、さぞかし楽しいキッチンタイムだろうと思うでしょ?
でも結局お料理っていろいろ考えながら作るのよね。
気がつけば結局音を聞いているだけ(笑)
ならばリビングのテレビをつけて音だけ聞いてる以前と変わらないじゃな~い(≧ε≦)

いやいや、毎日活躍してます。
キッチンにいる時間、楽しくなりました。


パパのボーナスに子供達のおこづかいも出してくれて、みんな、ありがとねっ☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-01-30 08:07 | chatter box