人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

息子の野球の新年会がありました。
子供達は神社へ必勝祈願へ行ったりして。
母は、新年会の日は朝から集まって、準備に大忙し。
お部屋のデコレーションに、食事の用意に、ゲームの用意。

ビンゴゲームはいつでも大盛り上がり。
子供達はもちろん、コーチ陣や母達も、大興奮でした。
みんな、お目当ての景品もらえたかな?

二人場折は普段おっかない監督やコーチと、子供達のペアで。
あっつあつのおでんをとんでもないところに持っていかれるので、鼻やほっぺがおおやけど?
あっつあつのラーメンは、つかむのに一苦労。
新年会_f0176570_21404250.jpg

やんややんやの大盛り上がり。
普段練習で顔を合わせても、これだけの人数が野球以外のことで集まることはないですものね。

大盛り上がりのうちに、幕を閉じました。。。

子供達がとても楽しそうで、「もっとやってー」の声が聞こえたときは、母達も大満足でした。
お正月からいい思い出ができました。 
by aoitoriaoitori | 2012-01-23 21:40 | chatter box