l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
その間にすっかり新年になってしまいましたね。
「新春第3弾セール」なんて文字を読むと、「えっ?!新春?」と違和感を感じてしまうこの頃。
でもよく考えると今月初めはまだお正月だったんですよね。

そんな我が家のお正月。
大阪城の見えるホテルで親戚が集まり、おいしいものに舌鼓しました^^
f0176570_22514365.jpg


お正月らしい前菜でしょ?
f0176570_22514368.jpg


玉手箱のような器が出てきました。
f0176570_22514314.jpg


中身は・・・
f0176570_22514348.jpg

お刺身盛り合わせ。
おおとろが口の中でとろけますぅ~。
刺身大好きなうちの息子、お正月からかなり満足!

え~と、これは鯛でしたでしょうか。
みりん漬けだったかしら、とにかくすでにおなかいっぱいだったけれど、おいしくて全部いただいちゃいました☆
f0176570_22514337.jpg



もちろんもっとたくさん出てきたのですが、食べてから写メとり忘れに気がついて・・・(いつものことです)。
とにかくおなかも満足♪

でもおなかの満足度より、親戚一同が今年も元気に顔を合わせられたことに、一番幸せを感じられました053.gif
いつまでも、いつまでも、みんな元気でこうして楽しくワイワイ、お正月を迎えたいなぁ~って思う、今年のお正月でした。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2012-01-22 22:51 | chatter box