l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Halloween♪

もうすぐハロウィンですねぇ~。
何かハロウィンの準備・予定などありますか?
私は教室のほうで、子供たちと恒例のハロウィンパーティがあります。
子供たちもとても楽しみにしてくれているようですので、ぼちぼちお教室のデコレーションを始めようかなと思っています。

石鹸は、もう1年以上前に買っていたジャック・オ・ランタンの型で、石鹸を作って玄関に飾っています。

f0176570_1894299.jpg


見猿・言わ猿・聞か猿・・・っぽいでしょ?
いい感じ♪って、自己満足です。

皆様素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ~!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-10-23 18:42 | chatter box